Twitterのツイートを一括で削除できるツールがあります。


その名は、『黒板消しクリーナー』です。

このツールは無料で使えて、ダウンロードする事無くオンライン上で
手軽に使う事ができます。



もし、ツイートを全部削除したくなった時にツイート数が膨大である程に
削除には手間と時間が掛かります。

実際、手動でツイートを削除しようとすると一つ一つのツイートを
手動で削除していかなければならないので大変です。



『黒板消しクリーナー』でツイートを削除する手順




参照リンク:黒板消しクリーナーへアクセス

 

Twitterでログインをクリック

kurorekisi (1)


連携アプリを認証

 

kurorekisi (2)
 

削除設定のページへ進みます。

kurorekisi (3)
 

「リプライの保護」「ふぁぼられの保護」を選択することが出来ます。

残したい場合はON。全て削除したい場合はOFF。
また、期間単位での削除も可能です。

 

kurorekisi (4)


黒歴史クリーナーを利用すると下記のメッセージが自動でツイートされます。

開始時と完了時の2回ツイートされます。
このツイート内容が流れるのが恥ずかしい場合は、自由に編集できます。

「削除を開始する」をクリックするとツイート削除が始まります。

kurorekisi (5)
 

削除開始後はまずツイートの取り込みが始まります。

kurorekisi (6)
 

ツイート削除が終われば完了となります。

kurorekisi (7)
 

『ツイ消し完了』通知が自動でツイートされます。
これで、過去のツイートが一括で削除されました。

kurorekisi (8)
 

黒歴史クリーナーの安全性は?



黒歴史クリーナーは、全く問題ない安全なツールです。

このツールを使ったからTwitterアカウントがスパム判定されて
凍結されると言う事はありませんので安心してお使い下さい。


ツイートを消したくなったら何回でも使って大丈夫です。
このツールを使って何か問題が起きたと言う報告はありません。

黒歴史クリーナーアプリと連携しているだけで、勝手に
ツイートが全部削除されてしまう事もありません。

自分で削除しない限りは勝手に消される事はありません。

もし、心配であればツール使用後はアプリ連携を解除しておいても良いです。
でも、アプリ連携をしたままでもTwitterは問題なく使えます。