アフィリエイトは、断然に時間に余裕がある人が有利です。

 

毎日、作業に当てられる時間があればある程に、
アフィリエイトに向き合う事が可能となるでしょう。

 

例えば、正社員で仕事している人は週5日間は、
毎日最低でも8時間は働きます。

通勤や身支度にかける時間なども考慮すると、
最低でも10時間程度の時間が1日に消えてしまいます。

 

そうなると出勤日は、出勤前か帰宅後のわずかな
時間しか残っていないのです。


 

では、主婦の場合はどうでしょうか?

 

主婦は、旦那の給与で暮らしているので家の生活が
円滑に推移する様にと掃除・洗濯・炊事・買物などを行います。

家事の合間にできる空き時間を有効活用して
アフィリエイトに取り組めば成功する事は可能です。


 

時間を作ろうと思えばいつでも作る事が出来るのは大きいです。

主婦は、自分で時間をコントロール出来る点は大きいです。

 

会社に縛られていると、息抜きの休憩が限界です。
会社に縛られない主婦は、家事や子育てがあるとは言え
時間配分を上手に使えば必ずアフィリエイトはできるはずです。


 

旦那の給料が高かったり、親の財産に恩恵を受けているのなら
アフィリエイトをする意味はありません。

 

しかし、以下の様な金銭的な悩みがあるのならアフィリエイトを始めましょう。

 

・欲しい服も満足に買えない
・家や車のローンの支払いで途方に暮れている
・スーパーでは常に財布と相談してしまう
・旅行も滅多に行けてない
・子供の将来の学費や塾代が心配
・毎月貯金ができない


 

これらに該当する方は、決して金銭的に恵まれているとは言えません。
家計を助ける為にも、主婦自らが立ち上がるべきだと思います。

旦那1本の給与で家族を養うのは、節約すれば何とかなるかも
しれませんが、それでは満足に生活ができず不自由な思いをします。

 

そうならない為に、主婦はアフィリエイトと言う稼ぐ手段を
真剣に考えるべきだと思います。

 

主婦がアフィリエイトに向いている理由

 

主婦は、基本的に本格的に働く事はないので時間の融通が、
効きやすい点がアフィリエイトに向いている最大の理由です。

アフィリエイトと言うものは、単刀直入に言えばパソコン1台
さえあれば好きな時に好きなだけできるものです。

 

しかし、それなりの労力を費やさないと報酬と言うものは伸びて行きません。
やればやった分だけ報酬が上がるシンプルな世界なのです。

サラリーマンであれば、どんなに残業をしても残業代がつかず
固定の給与しか貰えないと言う会社もある事が珍しくありません。


 

アフィリエイトは、その真逆で多くの時間を費やして作業をした分、
結果は必ず後からついてくるので、必然的にお金になっていくのです。

アフィリはパソコン1台あれば誰でもできるビジネスです。
1台あれば良いのですが、 自分が好きなように操作できる時間が必要。

 

作業にあたる時間だけを確保するだけでなく、宣伝する商品や情報商材の
研究を費やして、特徴を理解していないと分かりやすく商品説明もできません。

サラリーマンやOLは、仕事があるので好きな時にアフィリエイトできません。

 

主婦は、会社に縛られていないので社会人と比べたら、
時間の都合も圧倒的に有利となっているはずです。

毎日の生活の中にアフィリエイトの時間を作る事が容易な点は、
成功する上でとても重要な事なのです。

 

確かに主婦は、家事や育児が忙しいかもしれませんが、
それでも社会人と比較したら間違いなく時間は空いているはずです。

 

その空いた時間をアフィリエイトに有効活用してお金にしましょう。

 

子育て主婦だってアフィリエイトはできます。

 

小さな子どもがいる主婦は、外で働きたくても
子供の世話があるので難しいですね。

 

それでも、無収入でいるのは厳しいですよね。

子どもが0~3歳の間は目を話せない時期なので、
なかなか時間を取るのが難しいかもしれませんが、
アフィリエイトは1日2時間程度あれば大丈夫なので希望はあります。

 

子どもが24時間ずっと起きているわけではないですから、
寝かした後の空き時間を2時間利用して毎日コンスタントに
アフィリエイトを続ければ3ヶ月で成果が出てきます。

 

主婦は、どんなアフィリエイトを始めたら良いか?

 

・トレンドアフィリエイト

 

アフィリエイト初心者の主婦に、おすすめなのがトレンドアフィリエイトです。

これは、自分のブログを立ち上げて、各記事にGoogleの広告を貼って、
その広告がクリックされれば、1クリック20円前後の報酬が
発生すると言ったものです。

 

なぜ広告をクリックされるだけで報酬が発生するかと言うと、
そこにはマーケットがあるからです。


マーケットには消費が生まれてお金が動きます。
企業がアフィリエイト広告に宣伝費を投資できるのは、
消費者を顧客にすれば利益を回収できるからです。

 

主婦がトレンドアフィリエイトに向いている理由は、多くのネタを
仕入れれる環境に恵まれているからです。

例えば主婦はこんな日常を過ごしているからこそ万能

 

・ママ友とのコミュニケーション
・朝や昼間のワイドショーを見る
・ドラマ、バラエティ、映画、その他のテレビ番組を見る
・ランチやショッピング
・週刊誌や女性誌や新聞を読む


 

主婦は、世の中の流行に敏感で旬の話題をよく知っています。

トレンドサイトを書く上で一番大事なのは、常に新しい情報を
知っている事と豊富なネタの引き出しを持っている事です。

 

多種多様な分野を万遍なく知識として身についていれば、
どんなジャンルでも容易に記事を書いて行く事ができます。

日常生活を過ごして培った知識や経験をそのままブログに
書いて行って、それをお金に換えれば良いのです。

何を書いていいのか分からないと言った先入観を持って
アフィリエイトを断念しているなら勿体ないです。

主婦独自の経験や知識があるはずです。

 

・結婚生活での苦労話
・子育て教育の豆知識
・愛用する化粧品
・家庭の節約術
・料理レシピ


 

普段過ぎている日常の中で養われた経験が他者にとっては、
貴重な価値ある体験談や情報として需要が生まれます。

記事書くネタがないと諦めないで、今ある知識を
そのまま文章として形に残せばいいのです。

 

・物販アフィリエイト

 

物販アフィリエイトは、ネットでの通販商品をサイトで紹介して
購入されたら報酬が入ります。

主婦が物販アフィリエイトをやるなら以下のジャンルがおすすめです。

 

ブログのテーマは一つのジャンルに絞って、専門的に書いて行けば、
その分野の商品が売れやすくなります。

 

・ダイエット

 

ダイエットをテーマにしたブログ作ります。

以下の各カテゴリーを作り、それぞれ詳しくまとめます。

・ダイエットで痩せる方法
・ダイエット成功体験談
・ダイエットサプリランキング
・ダイエットに挫折しないコツ


・ダイエット食事メニュー
・ダイエット筋トレ方法
・ダイエットのウォーキング
・酵素ダイエットの効果


 

ダイエットに関する知識や情報を提供して参考になる
サイトと思われれば、ダイエットサプリ、ダイエットグッズを
紹介した時に購入して頂きやすくなります。

 

・化粧品

 

化粧品は、女性にしか分からないジャンルです。
必然的に、化粧品を実際に使ってきた主婦は豊富な経験が
あるので、どんな化粧品も容易にレビューできると思います。

 

以下の各カテゴリーを作り、それぞれ詳しくまとめます。

・美白化粧品の効果
・美白化粧品ランキング
・保湿できる化粧水
・化粧水の正しいつけ方


・化粧品プレゼントおすすめ
・化粧品サンプルプレゼント情報
・40代の基礎化粧品
・化粧品の収入術


 

化粧品に特化して網羅したサイトを作れば、
化粧品に興味のある属性が集まるので、化粧品を紹介して売れやすいです。

 

例えば以下の商品を紹介して報酬を得ます。

・炭酸美容液
・美容クリーム
・スキンケアコスメ
・美容クリーム
・クレンジング泡ジェル


化粧品関係は豊富にアフィリエイトがあります。
限りなく商品があるので、特化サイトを持っていると有利です。

 

■主婦がアフィリエイトする上で欠かせないスキル

 

・サイト構築スキル

 

どんなアフィリエイトを始めるにしてもブログがなければ始まりません。

広告を貼るにも、商品を紹介するにも、ブログが必要です。

無料ブログは、簡単に登録して作れますが、ブログ運営会社の
規約によっては、アフィリエイトリンクを禁止されていたりするので
融通がきかない事もあります。

 

また、無料ブログはSEO的に不利なので、肝心の集客に苦戦します。
ブログに集客できないと、どんなアフィリエイトでも成果を出すのは難しいです。


そこで、サイトの権限が個人にあり自由度が高くSEOに強い
独自ドメインをサーバーを借りて運営する必要があります。

 

・ライティングスキル

 

サイト構築を出来たとしても、中身を作り込んで行かなければ意味有りません。

文章力がないと記事の内容が貧弱に見えてしまいます。
すると、直帰されてしまいます。

 

トレンドアフィリエイトであれば、広告をクリックされる以前に
サイトを閉じられてしまいます。

物販アフィリエイトは、商品を売る為の宣伝文句が問われるので、
必然的にライティング力がないと成約には至りません。

 

商品を魅力的に見せるにはコピーライティングが必須です。

ブログで商品、サービス、情報商材の魅力を見込み客に
的確に伝える力が、コピーライティングです。

 

①商品に興味関心を抱いてもらう
②商品の説明に共感・納得をしてもらう
③商品購入成約への行動を促進させる


この3つのステップを仕掛けて行かなければ、
最終目的である商品購入と言う行動を取ってくれません。


 

コピーライティングスキルを一度習得してしまえば、
どんな商品でも容易に売る事が可能となります。

商品セールスのプロは、人がどんな言葉に反応して、
どんなこと言葉に弱いのかを心得ています。

 

消費者心理を上手く突いて行けば物は売れるのです。

ライティングスキルを高めて色んな商品を売るサイトを
どんどん展開して行けば収入は雪だるま式に加速して行きます。