トレンドアフィリエイトで稼げる人は、マインドセットが整っています。
逆に稼げない人は、マインドセットが出来ていない傾向にあります。

「マインド」とは、「心・精神・意識」を意味します。
つまり、根本的な考え方が間違っていると正しい方向へ進めません。

 

トレンドアフィリエイトは、すぐに楽して稼げるものではありません。


毎日コツコツと記事を積み重ねて量産して行くごとに、
徐々にアクセスが増えて行き報酬が上がって行く流れです。

最初は、地道な作業と無報酬期間が長く続きますが、諦めずに
淡々と作業を継続させていけば必ずどこかで報われる日は来ます。

 

しかし、トレンドアフィリエイトに参入した実践者の全員が
稼ぐ事ができないのは、最後まで粘り強く作業をする事が
出来ない人達が途中で挫折して辞めてしまうからです。

トレンドアフィリエイトは、しっかりと正しい手順を踏んで
記事を量産すれば誰でも月収10万円を稼ぐ事は可能です。

 

確固たる意思を持ち、やり続ければ最終的に良い方向に
転換して行くので、歯を食いしばって実践を継続させていきましょう。

 

トレンドアフィリエイトで稼げるマインドセット

 

・軸をブラさない

 

稼げない人は、もう何ヶ月経過して何記事書いたのにアクセスが
来ないとか嘆いて最初の意気込みが徐々に低下しがちです。

目先の結果にとらわれて、やってきた事が現状報われないと
焦りや不安が出てきて、今やっている事の意味を見失いがちです。

 

「あと何記事書けば稼げますか?」
「あと何ヶ月くらいで稼げる様になりますか?」

この様な質問をする人は、努力する上限値を決めてしまいがちです。

 

仮に「300記事書けば稼げる様になる」と回答すれば、

そこまでの努力しかしない傾向になります。

仮に300記事を書いたとしても実際に結果が出るとは限りません。

 

400記事かもしれない、500記事かもしれないと言う風に
個人差があるので、何記事書いたから月収10万円を達成と
言った保証はないと言う事です。


300記事は、あくまで目安に過ぎず150記事、200記事、
250記事など、それより少ない記事で月収10万円を達成する場合もあります。

 

大事なのは、定めた基準を目標値にするのではなく、
限界を決めないで、達成するまで努力する覚悟が必要です。

そうすれば、無限の可能性に向かって歩む事ができます。
最初に基準を定めてしまうと、途中で投げ出しやすいです。

 

目標達成するまで、どこまでもやり続ける覚悟を持って
挑む事によって、途中でブレて立ち止まる事がなくなります。

よくあるのが、最初は意欲的に満ち溢れていて作業が
順調に進んでいたのに、途中から余計な感情に支配されて
失速して脱線してしまうパターンです。

 

常に一定のスピードで作業を継続させれば良いのですが、
目先の結果が思うように出ないと、意欲が低下して、
やっている事の意味を見失いがちです。

しっかりとした軸を持っていれば、目先の結果にブレる
事無く淡々と作業を継続して行く事が可能です。


 

・疑いを持たない

 

リアルでアフィリエイトをやっている方が身近にいる人は少ないです。

周囲にアフィリエイトを実践する事を言ってしまうと、

 

「そんな事してどうするの?」
「騙されているのではないか?」
「普通に働いた方がいいよ」


などの冷たい言葉しか得られないでしょう。

 

ネットビジネスが世間に浸透していないので、一般人には
実態と言うものが不透明で、胡散臭いものにしか映りません。

パソコン1台でサラリーマンの月収が稼げるなんて
あり得ないと言う風なイメージを持っている方は少なくないので、
当然に周囲は反対して、逆に心配するでしょう。

 

アフィリエイトを実践している本人も、稼いだ経験がないので、
成功イメージと言うものが定まってなくて、半信半疑で
実践をしているので、恐れながら取り組んでいる様なものです。


しかし、本当に稼げるかどうか分からない状況で作業するのは、
確固たる覚悟を持ってチャレンジしていないので恐る恐る
突き進む事になるので道半端です。

 

稼げないかもしれないと言う疑いを持っていると、
無意識のうちに、限界を作ってしまうので、行き詰った時に
できないかもしれないと常識の枠の中に閉じ込もってしまいます。


人間と言うのは、何か行動等を起こす場合に、出来ないとか
無理とかの否定的に思い込んでしまう意識の壁が存在します。

 

もし、稼げるか稼げないか分からないと半信半疑でいると、
必ずや意識の壁と言うものが立ちはだかり障害となります。

トレンドアフィリエイトは、正しい手順を踏めば必ず稼げるものなので、
稼げないかもしれないと言う疑いを持つ事は禁物です。

 

稼げる事を前提として、目標達成へ向けてとことん突き進むべきなのです。

稼げないかもしれないと思っていると、行く先々にある
障害にぶち当たった時に、諦めが早くなったり、解決する
意欲が薄れてしまい中々乗り越えるのも困難だったりします。

 

稼げる事を信じるのと信じないのでは結果は大きく違ってきます。
初めから無理かもしれないでやれば、どこかで信じられなくなる
時がきた時に挫折しやすいです。


最初から確信を持って信じる事が出来れば、目標達成へ向けて
歩んでいる時に、周囲の声に流されなくなるのでブレません。

 

もし、疑いを持っていると周囲の声に耳を傾けて真に受けてしまい、
今、取り組んでいるアフィリエイトそのものが信じられなくなりなります。


トレンドアフィリエイトは、地道な下積み作業が長く続きます。



その期間中は、ひたすら前を向いて一定のスピードで直進するのみです。
その期間に、余計な雑念を考えれば落ち着かなくなり、気持ちが揺らいでしまいます。

 

この0⇒1まで行くステップの過程をいかにして耐え抜いて
周囲の声に流されずに1点集中して駆け上がって行く事ができるかで、
アフィリエイトの道が開けるか開けないかとなってくるのです。

結果が出るまで、やり抜くだけを考えれば良いのです。
これが、トレンドアフィリエイトで成功する人のマインドです。


 

・無駄な事は何もない

 

トレンドアフィリエイトを辞めてしまう人の特徴として、
「無意味」とか「無駄」を極度に嫌う傾向にあります。

例えば、

「300記事書いて月収10万行かなければ無駄な労力」
「莫大な時間を費やしたのに見返りが少なく割に合わない」


 

稼げないで終わる人は、とにかく労力を費やす事に抵抗があり、
失敗に終わる事を恐れる傾向にあります。

失敗したくないから、失敗しそうになると諦めてしまいがちです。

 

例えば、

「3カ月で300記事書いてきたけど、全然月収10万円達成できそうにない」

 

そうなった時に、今までの労力を費やしてきた事が一体何だったのかと
無意味でくだらないさまに見えてくるので、辞める選択を取りがちです。


しかし、トレンドアフィリエイトは3カ月以降が勝負です。
3カ月も経過すればドメインエイジ(年齢)も運営期間が
長くなっているので、SEO強度が上がってきているはずです。

 

新規ドメインの最初の3カ月は、ドメイン自体が弱いので、
どんなに的を得たキーワード選定をしても中々、上位表示が難しいです。

ですから、書いてきた量とか、費やしてきた時間に捉われることなく、
月収10万円と言う目標を達成するまで、ひたすらやるのみです。

 

突き進む過程に理屈が沢山出てきますが、それを言い訳にして
何でも片づけて済ましてしまうと脱線してしまいがちなのです。