アフィリエイトは物販にしても広告にしてもメルマガにしても
集客が重要となってきます。

SEOに強いのは間違いなく独自ドメインですが、
ただワードプレスをインストールして無料のテンプレートを
使うだけでは不完全であると言えます。

 

やはり、SEOに強い有料のテンプレートを使わなければ
上位表示が起こりにくいです。


有料テンプレートはいくつもありますが、その中でも
一番おすすめなのが、賢威テンプレートです。

 

これは検索順位が上がりやすいテンプレート(デザイン)です。
ワードプレス用とHTMLサイト用の2種類があります。

ワードプレス+SEOに強い賢威のコンビを使っている
アフィリエイターは非常に多いです。

 

賢威は、税込みで24800円と全く稼いでいない方には
高く感じるかもしれませんが、結果的に元を取るには優秀な
テンプレートとなります。

使ってみれば分かると思いますが、インデックスが早く、
アクセス数が増えるなどの体感が得られます。


 

検索エンジンに強くなれば、サイトが上位表示されてアクセスが
多く発生するので、アフィリエイトをするにあたって有利となります。

アフィリエイトで稼いでいきたいとか、上位表示をして多くの人に
ブログを読まれたいとか考えている人は賢威を推奨します。

 

■賢威はなぜSEOに強い?

 

賢威がSEOに強いのは、検索エンジンに好まれるソースの綺麗さです。

これを内部SEOと言いますが、サイト内の構造のソースが綺麗に
作られていると検索エンジンに好かれやすいので拾われやすいです。

 

WS000001
 

賢威のHTMLは非常にシンプルな構成で、ごちゃごちゃしたものが
HTML内に含まれていないです。

また、HTMLとして重要な部分であるメインカラム(記事)部分が
Googleに解析されやすい構成です。

 

知識ない人や節約する人は無料のテンプレートで我慢してしまいますが、
無料テンプレートは、ソースの綺麗さよりもビジュアルが良い物が
突き詰めているものが多くのでソースを見ると分かりにくいので
検索エンジンも解釈がしにくいのでSEOに不利となります。

 

SEOに強くするには、Googleがサイトの情報を読みやすいが絶対条件です。

 

サイトの情報が正しくGoogleに伝わりやすい方が有利です。

 

どのサイトにおいてもGoogleのロボットが定期的に情報を見に巡回してます。

 

サイトの情報を読み取りにくいテンプレートを使っていると
Googleに正しく情報が伝わらないので、正当な評価を受ける事ができず
検索順位が上がりにくくなるのです。

そこで、賢威のようなソースが綺麗なテンプレートを使うと
Googleにサイトの情報が伝わりやすくなり評価されやすく検索順位が上がるのです。

 

賢威は、Googleのアルゴリズムに強い理由はテンプレートがHTMLの簡素化
とCSSを多用したところにあります。

HTML本来の意味でタグを使用し、デザイン面は完全にCSSを使うことで
SEOに必要な情報を検索ロボットに正確に渡しているのです。

 

とにかく検索エンジンにソースを分かりやすくさせる意味では
有料の賢威が必要不可欠となります。

この投資に踏み込む決断をできる人が、短期的に集客に成功し
アフィリエイトでも結果を出しやすい傾向にあります。

 

賢威は、SEOのプロである松尾茂起氏が作成しています。
制作者は、時間をかけてSEOテストを重ねて圧倒的なWEB知識を
盛り込んで完成させました。

表面には見えない部分にまで、しっかり設計されており、
内部ソースをは職人気質の作りになってます。

 

松尾茂起氏は、SEOコンサルタントとしてSEO業界でもかなり著名です。
450社以上の企業コンサルをしております。

450社の企業サイトを上位表示させた実績もあり、そのノウハウが
賢威テンプレートの内部構造に凝縮されています。

 

また、SEOに関する書籍も出されています。

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル
と言う書籍は、SEOの基礎的な事が丁寧に解説されています。

 

WS000003

参照:書籍の詳細

 

あとは、賢威のデザインは、シンプルで見やすく構成されてます。
一見すると殺風景かもしれませんが、ごちゃごちゃしたデザイン
よりも断然にスッキリと整理されていて良いです。

 

1つのデザインでも、1カラム、2カラム、3カラム、
2カラムリバース、3カラムリバースと選べます。

見やすくて、すっきりしたデザインのサイトは、
ユーザーにとっては読みやすいです。

 

ユーザーがサイト内に長く滞在し、じっくりと記事を
読む事によって、滞在時間が延びるので数値が良くなり
Googleから評価されやすくなります。

 

■賢威はHTML知識のない素人でも使えるか?

 

基本的に賢威は入念なカスタマイズでもしない限りは素人でも使えます。

分からない事は全てサポートフォーラムで聞けば解決できます。
デザインや構成を細かく変更でもしない限りは、誰でも簡単に使えます。

 

■賢威テンプレートのメリット

 

・マニュアルでSEOが学習できる



WS000005



賢威を購入した人は、賢威のサポートページからSEOマニュアルを
自由にダウンロードすることができます。

内部SEO151ページ・外部SEO130ページと膨大な量になります。

 

具体的には以下の内容が章ごとに詳しく書かれています。
これでSEO対策を完璧にマスターする事ができるでしょう。

 

第一章 SEOを成功させるための諸準備や守るべきルール
第二章 SEOに大切な5つの要素
第三章 内的SEO~内的要因の強化~
第四章 外的SEOとプランニング~外的要因の強化~
第五章 キーワードの選び方とサイト運営

 

これらのマニュアルは、お金を出して手に入れる程の価値があります。
賢威購入者は無料でファイルをダウンロードできます。

 

・サポートフォーラムが充実

 

WS000004
 

賢威は購入者限定のフォーラムが設置されていて、
その掲示板を使って、分からない事を自由に質問できます。

フォーラムは具体的に以下の項目が存在します。

 

「初心者フォーラム」「SEOフォーラム」「WordPressフォーラム」
「ネットビジネスフォーラム」「協力フォーラム」「雑談フォーラム」


分からない内容に見合った項目を使って質問をしてアドバイスを受けます。

 

賢威のカスタマイズで困った時には、このフォーラムを使って
質問をしてみるか、過去ログを検索して答えを探して解決できます。

質問に答えてくれるのは、賢威のスタッフでテンプレートの構造に
詳しい専門家ですので丁寧親切かつ分かりやすく回答してくれます。

 

賢威は一度購入してしまえば、一生涯に渡りフォーラムでの質問を
何度でも利用する事が可能です。


 

・レスポンシブウェブデザインに対応

 

WS000002
 

レスポンシブとは、スマホ、タブレット、PC、
端末により最適な見せ方をする方法です。

幅の狭い端末でサイトを閲覧した時に、サイトの表示方法を
自動的に変わってくれる事を意味します。


 

レスポンシブ非対応の場合は、自動で最適化されないので見にくいです。

賢威テンプレートは、レスポンシブウェブデザインへの対応してます。

今は、7割以上がスマホからのアクセスです。

 

従来は、PCからは綺麗に映るのに対し、スマホから見た時に見にくい状況でした。

レスポンシブウェブデザイン対応されたからは、見た目のデザインを
損なわないままの、スマホ表示を最適化してくれます。


 

・一度購入したら永久サポート

 

賢威は、一度購入すると今後どれだけバージョンアップしても無料で使えます。

現在は、バージョン6.2ですが、これから例えばバージョン7とか8とか
グレードアップしても永久的にダウンロードする事ができます。

 

他のテンプレートは、購入した時のバージョンしか使えなかったりします。
そういう意味で賢威は一度購入してしまえば一生涯に渡り使えるので得です。

 

・ソーシャルメディアとの連携

 

WS000006
 

最初から全てのページに「ツイートボタン」「Facebookボタン」
「Google+ボタン」「はてブ」などのソーシャルボタンが設置されてます。

これからはソーシャルで拡散シャアされるサイトが評価される時代です。

 

ソーシャルボタンが配置されている事によってシェア拡散を起こりやすくさせるでしょう。